ブルックリンで古着屋さんLTV系列を巡りとオシャレなウォールアートを楽しもう!

ニューヨーク

ニューヨーク行ったらブルックリンの古着屋めぐりも是非してみてほしいです。

なんていったって古着屋さん付近は街中らくがきアートで溢れてて、歩いてるだけでもアメリカって感じが味わえて楽しいですよ。

ブルックリンで古着屋さんLTVをめぐる

L train vintage はL train の沿いの駅近くにお店を何店舗も持っていて、買い物しやすいだけでなく、商品数も多くてリーズなっブルなのでぜひ行ってみてほしい古着屋さんです。

今回私が行ったのはこの店舗

L train Vintage

106 Knickerbocker Ave, Brooklyn ,NY 11237

L train to Morgan Ave

メンズもウィメンズもどちらもたくさん揃っているので見応えあります。

スカート、ジャケットに、シャツにTシャツ、ドレス

セーターやコートもありました。

旅行中に寒くて買い足したい時なんかにもH&Mもいいですが古着屋さんなら様々な季節の服が揃いますよ。

靴もいっぱいありました。

スニーカーやブーツが多い印象でしたが、中にはハイブランドのローファーなんかもありました。

私はcoachのタッセル付きハイヒールを購入しました。

スカートは$15くらいで可愛いのも見つけましたよ。

店に入ったらまず荷物を預けます

入って驚いたのはどの店も入ったらレジカウンターで手荷物を預けないといけません。

おそらく万引き対策だと思うのですが・・・

初めは荷物を渡すのに少し抵抗がありましたが、番号札と引き換えでレジの棚で預かってもらうのは、手ぶらで買い物できるので良いのかもしれません。

系列店をご紹介

たくさんショップがありますので載せておきますね。

L train 沿いだけではないようですね。

ほとんどのショップが12:00〜19:45までの営業のようです。

私が行ったすぐ横に系列店がありました。

Urban Jungle

118 Knickerbocker Ave, Brooklyn, NY 11237

L train で Morgan Ave で下車

両方見れるのでとても便利です。

他の店舗は電車で別の駅下車になります。

No Relation Vintage -Manhattan

202 1st Ave , NY ,NY 10009

L train で 1st Ave 下車

L Train Vintage -Grand-

629 Grand St, Brooklyn, NY 11211

L train で Lorimer St 下車

L Train Vintage -Dekalb-

1377 Dekalb Ave, Brooklyn, NY 11221

M train で Central Ave 下車

No Relation Vintage – Sackett St

654 Sackett St, Brooklyn, NY 11217

R train で Union St 下車

詳しい情報は公式HPで確認ください

L Train vintage 公式ページ

ブルックリンで立ち寄れるショップ

今回私が行ったL train Morgan Ave 下車の

L train Vintage とUrban Jangleの近くには他にも古着屋さんがありますので情報を載せておきますね。

Le Point Value Thrift

1081 Flushing Ave, Brooklyn, NY 11237

L train vintage の並びにあります。

品揃えが多く店舗も広めです。

ただ閉店時間が少し早く5時半くらいには閉まりますのでついでによりたい人は気をつけてくださいね。

詳しくは公式ページで

lepointvalue.wordpress.com

Beacon’s Closet

23 Bogart St, Brooklyn, NY 11237

ここも歩ける範囲のお店です。可愛いドレスやハイヒールなどが見つかります。

いくつか店舗がありますので、詳しく知りたい方は公式ページをご覧ください

beaconscloset.com

ブルックリンはウォールアートがいっぱい

そこらじゅうの壁に落書きなのか、プロの作品なのかわからないアートで溢れています。

買い物と一緒に楽しめるアート探ししてみてはいかがでしょうか?

今回はその中から一部をご紹介します。

たくさんの青い顔がぎっしり

なんか悪そうなのに可愛らしいですよね

赤レンガの壁に大きなイーグル

赤いレンガってだけでなんか可愛く見えるのは私だけでしょうか?

キャンベルとルブタンのコラボ!?

可愛すぎるこのアート

一時期ハマってよく飲んでたキャンベルのスープの感から出ているルブタンらしきハイヒールをはいた脚

レッドソールをみてときめく女子は多いのではないでしょうか?

カメラを片手に歩くだけでも楽しいブルックリンでの町歩き、買い物しながらアートも楽しんでみてはいかがでしょうか?

ブルックリンでオススメの自分好みのアクセサリーが作れるブルックリンチャームについても紹介しています。よかったら見てくださいね!

タイトルとURLをコピーしました