タイ言えばやっぱ美女でしょ!プーケットのサイモンキャバレーには男性とは思えない驚愕スタイルの美女がたくさん!?

アジア

プーケットで有名な観光客向けニューハーフショーをやっているサイモンキャバレー

アジア人とは思えないスタイルの良さに驚きます。

男性なのでさが高いのですが華奢な人が多くてめっちゃスタイル良かったです。

中には女性にしか見えない人もたくさん!

もちろんおっさんにしか見えない人もチラホラ・・・笑

そんなサイモンキャバレーについて今回は詳しく書いていきたいと思います。

サイモンキャバレーって?

正式名称 プーケット・サイモン・キャバレー

Phuket Simon Cabaret

公式HP https://www.phuket-simoncabaret.com/

1991年にオープンし、以来25年以上に渡りエンターテイメントショーを行なってきています。

ポーケットサイモンキャバレーシアターは600以上収容できる大きな劇場で年中無休で1日に3回の公演が行われています。

サイモンキャバレーの場所と値段

住所 : 8 Sirirach Rd, Patong Beach Phuket

値段 : 普通席で700バーツ、VIP席で800バーツです。

1バーツ3.5円としたら、2500くらいでVIP席でも2850円くらいで楽しめます。

ショーの内容

1回のショーはだいたい1時間くらいの公演内容になっています。

妖艶なダンスに、ポールダンス

コミカルなパフォーマンス

男女でのダンス(本当は両方男性)など

様々なダンスが行われます。

衣装がとっても華やかで、スタイルも良い人が多かったのでショー自体は観ていて楽しかったです。

すごいパフォーマンスというわけではないですが、値段や衣装のクオリティーで考えると色々海外でショー観てきた中では良い方だと思います。

個人的には衣装のキラキラした華やかさが好きでした。

ただショー終わってからが・・・

ショーの後が嫌だった

ショーが終わって会場の外に出て行くとキャストが待っていて、一緒に写真を撮ろうと誘ってきます。

どうせ撮るなら可愛い人と写真撮りたいななんて思っていても、半ば無理やり違う人とも写真を撮らされます

そしてチップくれと言ってきます。

チップも気持ちの金額なんかじゃなくて、もっと大きいのをよこせと言ってきます。笑

ショーの値段も高くはないので、このチップがこの人たちのボーナスになるんだろうとは思うのですが、そのやり口に私は引くーと思いながら写真を2回ほど撮った後は断り続けました。

普通に1フォト〇〇バーツとかって書いてあったり、言ってくれれば安心してみんなもっと撮るかもしれないのに、言い値な感じがムカつくし、別に撮りたくもなかった人と無理やり引っ張られて撮らされて、お金よこせと言われると引きますよね。

会場を出たら撮影会があると知っておくと断る準備ができていいと思います。

下の美男子たちは写真待ちで私は撮ってません。友達からもらった写真を顔を隠して載せておきます。

私はこのお姉さん達と写真を撮りました。

豪華ですね〜そして足長いです。そしてせがめっちゃ高い!

右端で見切れているのは私ですが、私こう見えて身長170cmあります。

このとき私はヒール履いていないのもありましが、二人とも余裕で180cm以上ありそうです。

めっちゃ背が高いけど綺麗ですよね!

サイモンキャバレーまとめ

ショーの後の写真押し売りは少しうんざりしましたが、ダンスのプロって感じではないものの、アジア人とは思えないスタイルの良さや衣装の可愛さのおかげで観ていて楽しめました。

値段で考えたらオススメできるなと思います。私も楽しい思い出の1つになってます。

ぜひプーケット行かれる際は行ってみてはいかがでしょうか?

あわせてチェック!

プーケットのタイガーキングダムは年中無休で雨でも楽しめる!好きな大きさのトラを選んで触れちゃう!

タイに行ったら絶対食べたい!おすすめタイ料理5選

タイトルとURLをコピーしました