上海でホテルを探しているならナラダブティック上海豫園は豫園観光にとっても便利!実際に泊まってみました。

上海

ナラダブティックホテル上海豫園の特徴

ナラダブティックホテル上海豫園の良いところは値段の割に綺麗で広めでホテルの雰囲気がよかったことです。

ホテルの作りも外資系ぽい雰囲気で良かったです。

豫園の駅からは豫園商城とは反対側に10分ほど歩いた場所に位置しています。

ふだんあまり歩かない私にとって10分は遠いなと思ったんですが、歩いて観光に行ける距離なので予想よりも不便さは感じなかったです。

旅の日程にもよりますが、あまり日数に余裕がない時は狭くても駅近なホテル、日数やら時間に余裕がある時は駅から少々離れていても広めのホテルが良いなと思っています。

今回のホテルは駅から少し離れてますが、広めで快適なホテルでした。

宿泊料金

直前で予約して2名1部屋で9000円くらいでした。

部屋の様子

すごくシンプルです。

そして広めです。日本ならセミダブルが一つあるだけの狭いビジネスホテルくらいの値段でこの広さは嬉しいですね。

清潔な水周り

奥にシャワーブース、そしてガラスの扉があってトイレと洗面になっています。

比較的綺麗で清潔感ある水回りでした。

私的には水回りの綺麗さ=快適さと感じるところがかなりあるので

洗面所が綺麗だとほっとします。

部屋から丸見えのお風呂とトイレ

ひとつびっくりしたがあって、見ての通りトイレが丸見えなんですよ!笑

夫婦ならまだしも友達や親子とかで来てたら困りますよね。

でもちゃんと目隠し出来るようになってましたので大丈夫でした。

くつろぎスペースが便利

部屋が広いと荷物を整理したりするのにも便利だし、軽食食べたりビール飲んだりするのにも便利でいいですよね。

また旅しながらブログ書いている人とか、仕事したい人にとってもパソコンできるスペースがあるのはありがたいですよね。

このソファは引き出したらベッドにできるようで、3名以上で泊まる時などに使えるみたいですね。

二人で泊まるには十分な広さだったのでこの値段でこの快適さはお値打ちだったなと思います。

是非上海で豫園に行こうと考えている人は泊まってみてはいかがでしょうか。

Narada Boutique Hotel Shanghai Yu Garden
839 Renmin Rd, Huangpu, Shanghai, 中国
+86 21 6326 5666
https://goo.gl/maps/Tjknc9Ru9zEyQv2S8

タイトルとURLをコピーしました